80年、東京で店を守り続けてきたけどね。

富江のお腹の子のこと思ったら

高崎にいくのが一番だね。

空襲も激しくなってくることだから

安心な所で子供産んで育てさせてやらないとね。

玉子焼きも飾り切りもなかなかのアイディアでござんしょ
伊達に何十年も仕出し屋やってないからね。



美子か素敵な晴れ着を用意してくれた。嬉しいねぇ~

さぁー明日は祝言だよ。森田屋最後の大事なお祝いだ。楽しみだね。



                                              森田まつ


わたしの朝ドラデビュー作
『おはようさん』
この言葉を台詞に入れてくださいました

決断の朝、森田まつさん登場のとき
                     おはようさん
と、いって出てきました。私には嬉しいシーンになりました


                                             秋野暢子


ブーケ1手作りプリザーブドフラワーの販売を初めましたブーケ1
ひとつひとつ心を込めて作ってます。
下記からご覧になれますので、のぞいてみてください!!
“Yoko Akino Flower Arrangement”