昨夜、前園くんの誕生日に集まったmember。

ゾノちゃん42歳!

メチャメチャいい奴ねのよ。


たらふく食べて


たらふく飲んだよ〰❗


これはお祝いのリース

ゾノちゃんの仲良しのぶたちゃんのセブン君もいれたぁ〰❗
cakeはいくつになってもプーってする

篠原君とじゅんいちダビッソンくんも参加
何故か篠原君のLとじゅんいち君ののびしろの違いを示してる〰❗

可愛いcakeも嬉しいのだ

集まった皆です。

じゅんいちダビッソンくん。
篠原君
りゅうじくん。
はなわくん。
馬場ちゃん。

そして私。

セブン君の入ったリース喜んでくれたぁ〰
良かったのだ。


はなわくんは、篠原君に息子さん元輝くんの為にがんばれ💥👊😃メッセイジーを貰って感激してたよ。
篠原君も楽しい好い人なのだ!

そして、このmemberで来年のマウイマラソン走ることになったんだけど。

皆、マジか? 笑

なんか、折角だから番組にならないかな?