ごきげんようをご覧になってくださった皆さん







追加の情報です〰

イヤージュエルセラピー

素敵でしょ。

耳つぼに張るだけで、気になるところ刺激して改善、痛くもないし、✨✨キラキラ✨✨綺麗なの。

私のお気に入りは、やっは頬のリフトアップのツボにストレス改善ツボ。

それにホルモンバランスのツボ。

あと、肩こりか腰痛のツボもあって。

とにかく、耳にはメチャメチャ体を刺激してくれるツボがイッパイ

足ツボは有名だけど、耳にスワロフスキーをつけて元気になるなんて☀

素敵でしょ。

わたしの、超マイブーム

詳しくは下記のイヤージュエルセラピスト
長谷川亜紀ちゃんのホームページを見てね。
■イヤージュエルセラピー■


四人から六人ぐらい興味のあるかたが集まったら出張してくれますよ。

我が家でも、どきどき友人達とワイワイ楽しくお喋りしながらイヤージュエルたのしんでます。