大先輩でお仕事も沢山沢山ご一緒させていただいた、淡路恵子さん。

亡くなられて約一年。


今夜、フジテレビ系で21:00~

その波瀾万丈の人生をご生存のころの写真やVTRそして再現Vでご紹介します。


その再現Vで私が淡路恵子さんのやらせていただきました。

年末年始のタイ旅行とフィンランドロケの合間の数日で頑張って撮った作品です。


本当に壮絶な淡路さん人生、、、


恐ろしい悲しみ中、強く生きようとされた姿に驚き❕ます。

傷つきながらも一生懸命いきた淡路恵子さんを私がどられだけ再現できたのか?
私も、ドキドキしながら今夜の放送をみます。


皆さんも是非ともご覧ください❗


淡路恵子がの最後の言葉に親として
色々ががえさせられました。

今夜
21:00~22:52
フジテレビ系です。