イヤー参った参った。

仙台の仕事の帰りに、駅のちょい呑みBARで電気を拝借してスマホを充電したところまではよかったんですが💦💦

ついうっかり

忘れてきてしまいました😰😰😰😰

今日やっと手元に帰ってきたんです👍

BARから忘れ物センターに行ったスマホちゃん。
長旅して帰ってきました。


私は仙台から雪の中新横浜まで行って

ビジネスホテルに寂しく1人で一泊😩😩

次の日またまた雪の中、今度は東海道新幹線に乗って名古屋に行って

近鉄線に乗り換えて


こ伊勢参りをしてきました💨💨😝😋😋

みほちゃんとふみえちゃんと一緒に

女3人キャーキャーピーピーキャーキャー言いながらのお伊勢参りは楽しかったです🎊🎉🎊🎉

大雪の中行ってよかった。

そんなわけでこの二日間の旅の話は今日アップになりました。

皆さんからいただいたメールやコメントに何も返事もできずごめんなさい😨😨😨😨

ほんとに最近ボケている秋野です。
{E05DADD4-0A2B-4D56-B842-703BD3D8E573:01}
{132F6DCD-6453-47A7-A8BF-9D029D872172:01}
ご近所のイタ飯エジリオのスタッフさんが作った雪だるまにカマクラ
{2F4F3646-FF3C-41B7-BBBA-783FA96BD19F:01}
{B9BD29C2-E56B-485D-AB69-3823E0442708:01}