さすが夏休み!!!!!!


羽田の駐車場が満杯あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


P1P2P3P4すべて2時間待ち爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


14:50分の飛行機に乗る為に12:30分に家を出て、空港についたのが13:20分。


さあ~車をいれて空港ラウンジでゆっくりしましょうとおもったら


なんとなんとパーキングがめちゃくちゃ混みですべて2時間待ちあせるあせるあせるあせるあせるあせる



仕方なく、一般道に戻って駐車場を探すハメに。


これがまたビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


羽田近くのコインパーキングがまたまた満車につぐ満車ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



どこも空いてない~汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



ぐるぐる回ること1時間30分。



飛行機には間に合わず(>人<;)!(◎_◎;)


行き先を神戸から伊丹に変更して、16時発に変えたら••••••••••••



なんと機材変更で25分遅延ですって。



伊丹から神戸の現場までタクシーで2時間


本番ギリギリになってしまいました~えっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



レイチェルは入院するし


散々な一日ですが、神戸で待ってくださっているお客さんの為に頑張って行ってきました。

photo:01