千里阪急ホテルでアフタヌーンティー | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

やっと春らしい一日。🌸
千里阪急ホテルで
アフタヌーンティー。🫖



Spring Afternoon Tea 〜
咲く La la la〜

草木は芽吹き、蕾が花開く、春のわくわく感を桜と音楽をモチーフにしたスイーツで表現。

ピアノに見立てたレアチーズケーキや木琴の形をしたココアクッキー、桜をモチーフにした桜のムースや、桜餅などのスイーツに、鯛のマリネや桜色のポテトサラダ、ちらし寿司など彩り鮮やかなボリューム満点のセイボリー。

春を感じるアフタヌーンティーを楽しんできました。





















ほんとは義兄も一緒の
予定だった。。😭
きっとお姉さんと
一緒に来てるよね?

帰り道 レクサス千里オーナーズラウンジでまたまたティータイム。朝も茶店でモーニングしたし、お腹チャポチャポ😛







今日は最愛の息子ちゃん
20代ラストデー。
明日お祝い記事更新予定。