VISON | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。


以前、旅行帰りに
チラッと立ち寄った
日本最大級の商業リゾート【VISON】

2021年4月29日
三重県多気町にオープン。
コロナ禍の中の
オープンだったんですね。

東京ドーム24個分の
広大な敷地に、
四季を感じるホテルや
日本最大級の産直市場、 
薬草で有名な多気町にちなんだ
薬草湯、和食の食材メーカーに
よる体験型店舗など、
およそ70店舗が出店する
複合商業施設です。

今回はここを目的に。

いつもアクティブな私たちですが、2日間VISON内でのんびり過ごしました。と言ってもめちゃくちゃ広い。

















ランチは
AT CHEF MUSEUMエリア。
ミシュラン星付き
シェフ7名を含む、
全国の有名料理人18名が
監修したエリア。





一流シェフの味が、
気軽に楽しめるコンセプトです。




温浴施設 本草湯も♨️
宿泊者は何度も入れます。
3回入りました。😛









夕食は送迎バスに乗り
農園イタリアンフルコース。飲んだことのない 
水菜のお酒や新鮮な野菜などで おいしかったです。









何よりも都会では 
見られないたくさんの星空がとっても綺麗でした。⭐️✨

【VISON 2日目】


朝風呂後は朝食。

有名シェフが手がける

賛否両論 笠庵の

出し汁茶漬け朝食を堪能。





チェックアウト後は

初めて自動運転の巡回バスに乗り、

1日目に回ってないエリアに。









将来的に自動車はこうなっていくんかな?と未来を感じました。


そして、有名パティシエ

辻口博啓のケーキでカフェタイム。







見栄えも素晴らしいが

さすが味も最高でした。


あとは息子のお土産の

プリンやタルト、

新鮮なマルシェでトマトや

いちごなど買って帰途中。

この後お寿司食べて帰る。

食べてばっか。😛


さあまた明日から頑張ろ‼️