JOYSOUND新機種 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。






イベント予定ないけど


喉トレは必要。
JOYSOUND最新機種試した。

最初やっぱり声があまり出なかったけど、どんどんウォーミングアップされてきた。

まだ昭和の歌は衰え知らず。原曲キーでも歌えるな!😛

でも98点以上がなかなか。😓

AdoやらYOASOBIなど
今時はついていけん。😅
本気だしたらできる?

twiceやgfriendは
好きだから歌うけど
聞けたもんじゃない。
まぁこれは複数人で
歌う歌やから😅

新しい学校のリーダーやら
乃木坂くらいならなんとか。

6時間では全然足りない。
むしろどんどん伸びの良い声が出てくる。

1度、声出なくなるくらい
歌う曲がなくなるまで
歌ってみたい。
どんだけ日にちかかるかなあ😆

シニア割やすっ!助かる🤪