【今年2回目の淡路島】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。


淡路島は別荘が欲しい位😛
お気に入り。特に今は
雪降る方面は避けてるし。

明石海峡大橋を越えた瞬間
リゾート感🏝️がたまらない

どんどんオシャレに開発中の西海岸。まるで海外。

まずランチは前から
行きたかった海の見える
回転寿司 悦三郎。










回転寿司と言っても結構な値段やけどね😅新鮮な地魚や節分なので恵方巻きも。

西海岸は色々行き尽くしてるので、今回は新しく出来たシェフガーデンやレディーバードロードに。

















ハートフルな取り組み
障がいを持つ人たちが
作ったショコラケーキや
たまたま私の好きなブランドのアウトレットがあったのでワンピース二着ゲット。







おやつはこれまた前から気になってたミエレでしらすピザ。しらすかけ放題で有名。閑散期だから予約なしでスムーズ。いつも人だらけやから。

そして、今回は西海岸の
ペンションに宿泊。















チーズフォンデュを含む
フルコース。
食べてばっかの1日。
正月太り解消できず。😅

部屋から瀬戸内海を望める
サンセットラインですが、
お天気今一つで
夕陽見れなくて残念。😭


2日目

淡路島には何度もお邪魔してますが、

【淡路夢舞台】は初めて。

前から気になってました。











安藤忠雄の建築だそうで

何か不思議な空間。


迷路のようでかくれんぼやテレビ番組の逃走中に使えそう


グリーン館は時間の関係で入れませんでしたが、もうすぐ来年までリニューアル工事をするそうで、リニューアルした後にお邪魔したいと思います。


併設のグランドニッコー淡路にも泊まりたいしね!