ファミリーUSJ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

【ファミリーUSJ】

葬儀関係で延期になってた初めての家族全員5人でのリベンジUSJ。

いつも息子をテーマパークに連れて行く時は、娘が助っ人に来てくれるのだがいつもお婿さんは留守番。

なので今回は全員で
行くことを計画した。

娘夫婦は電車で、私たち3人は車で早朝現地集合。

毎度のハチャメチャ王子に
振り回されモードでしたが
家族5人で過ごす時間は
かけがえのない、この上ない幸せ気分❤️

お婿さんも最初はウロウロでしたが終盤は私たち家族の一員としてしっかり動こうと協力してくれ頼もしい

息子はどうやら我が家の絆を深める存在かもね!

私達の体力が続く限り
いっぱい思い出作りたい❤️