同窓会には、まだ行ってはいけません | サラリーマンなんてやめてしまえ

サラリーマンなんてやめてしまえ

サラリーマンを卒業し、自分でビジネスを展開して、経済的・精神的にに自立するための耳より情報を配信していきます。

→ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。
起業家志望 ブログランキングへ

【無料レポート】「ゾンビ式 不動産投資の超初心者でもできる高収益物件を23%値切る指値術」
が完成しました。
こちらから受け取ってください。
http://yokoshin.xsrv.jp/LP1/?page_id=130
不動産投資における3つの局面

入り口(取得)

運営

・出口【売却)

このうち入り口で有利に立つのにかかせないのが

指値のテクニックです。

あなたもこれで儲かる不動産投資をしててみませんか?


【無料レポート】「ゾンビ式消費増税時に35年ビクともしない超優良住宅を取得する方法」を配っています。
私の自宅購入時の経験を掘り下げ、
どなたでも使えるノウハウになっています。
一生に1度の買い物に、失敗したくないあなたへ
こちらから取得 http://yokoshin.xsrv.jp/LP1/?page_id=83


「肺炎で死の淵を彷徨っていたのにゾンビのように蘇り3年2か月で不動産投資でセミリタイアした私の方法」を配っています。
不動産の知識のない私がなぜこんな簡単にセミリタイア出来たのか?
その方法に興味ある方
こちらから取得 http://yokoshin.xsrv.jp/LP1/?page_id=18


以上の3つとも、、メルぞうからも入手出来ます。


真央ちゃんの記者会見によると

森発言は、全く、気にしていないそうです。

逆に、森さんが、えらいこと言ってしまったな。

と後悔されていると思います。だって

やっぱり世界一を狙うトップアスリート

人間のスケールが違います。


今日、大学卒業後30年の同窓会の案内が届きました。

当時のゼミの教授は、退官して、名誉教授になり

今は、同志社大学の法科大学院で教えられているそうで

何とか、1日だけ神戸に集まる日を作れるとのことでした。


早速、出席に〇をしたのですが

やっぱり、欠席しておきます。

欠席の理由は

同窓生や先生が

ドリームキラーになる可能性があるからです。


私は、不動産投資でセミリタイアし

ネットビジネスを始めて、ボチボチ結果も出てきています。

これからも、もっともっとこの道で稼ごうと思っているのですが


私の同級生達というのは

上場企業や官公庁で、幹部社員や幹部職員になっているはずです。

まあ、私も少し前までは、

上場企業の幹部社員だったわけですが

彼らの価値観に、

私のような価値観は受け入れられないです。


私の価値観の転換は

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」にあって

彼らは、本の題名は知っていると思いますが

それが、人の職業感を変える威力があるなんて

想像だにしないでしょう。


そうするとどうなるかと言うと

彼らから

「何をそんな夢みたいな話をしてるんや?

もっとまっとうな道で働こうや。」

まあ、こう言われるのは目に見えているわけです。


ナンボ言われても、私は変わるつもりもないのです。

しかし

きっとイヤな思いをすると思います。

多分、私の為だと思って

真剣に、忠告してくれていると思うのですが

そんなイヤで無意味な時間を過ごすくらいなら

その間に

無料レポートの1つでも作る方がいいと思います。


なので、年収で億超えなどの

圧倒的な結果を得てから同窓生に会いたいと思います。


→ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。
起業家志望 ブログランキングへ

facebook友達フォロー大歓迎
https://www.facebook.com/shinichi.yokota.568
twitterフォロワー大歓迎
https://twitter.com/yokoshin08964