←応援いただける方共感いただける方クリックお願いします。
起業家志望 ブログランキングへ
無料レポート配布しています。
「肺炎で死の淵を彷徨っていたのにゾンビのように蘇り3年2か月で不動産投資でセミリタイアした私の方法」
無料での受け取りはこちらから
http://yokoshin.xsrv.jp/LP1/?page_id=18
もう1つ無料レポートが出来ました
「ゾンビ式消費増税時に35年ビクともしない超有料住宅を購入する方法」
ただ、これはlannding page(LP)が出来ていません。
何とか明日にはLP完成したいと思います。
そうは言いながら、
明日は、送料ビジネスで仕入れた品物の出品
午後からは伊藤さんとパンダ渡辺さんのセミナーがあって
超キビシイです。
無料レポートは何のために作成しているかご存知ですか?
もらう時に、ご自分のアドレス入れるでしょう。
そうやって、私が皆さんのアドレスを集めるのがその目的です。
いわば顧客リストです。
こんなことを書いたら誰も自分のアドレスを入れないかも知れませんね。
インターネットビジネスを行う上では、このリストが最も大事なものになります。
老舗の呉服屋が家事になって
商品より顧客リストを優先的に守ったと言われています。
情報商材やオプトインというのがあるのですが
このリストがなければ販売を仕掛けられません。
中には、リストをお金を出して買う人も居ます。
突然、知らない名前でメルマガが届きだして
「記憶にないねんけどなあ。」というのん、ありますね。
あれ、リストを買っているんです。
しかし、リストを買っても、所詮他人のリストです。
微妙に、属性が合わなくて、売り込んでも殆ど買ってくれません。
ですから、
自分の作った無料レポートから取ったリストなら
属性が合う可能性が高いです。
それで
当分は、週に一回のペースで無料レポートを配っていきます。お楽しみに
←応援いただける方共感いただける方クリックお願いします。
起業家志望 ブログランキングへ
facebook友達フォロー大歓迎
https://www.facebook.com/shinichi.yokota.568
twitterフォロワー大歓迎
https://twitter.com/yokoshin08964