やっぱり温泉かな? | のんびりいこう

のんびりいこう

食いしん坊声優 横島小次郎 の日ごろの出来事を綴ったり綴らなかったりするアバウトブログサイトです♪

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中

自分へのご褒美はとパッと思いつかないほど毎日が充実してるはずだと思っている横島ですw


いやはや美味しいらあめん食べれる幸せもあれば、のんびりお買い物できる時間も幸せ・・・


そんな中で自分へのご褒美となると・・・・・・思考をめぐらせ出てきた回答は。


「温泉」


うん、静かな温泉に行きたい。

それも1週間くらい!


のんびり自然を満喫して、執筆して、緩やかに流れる時間の中ですごしたい!


きっと戻りたくないとか言い出しかねませんが、自分へのご褒美なら、この前のブログで書いた北海道旅行か、のんびり温泉の旅ですね。


いろんな温泉がありますが、広くゆったり夜空を眺められる場所。

そんなところへ行ってみたいです。


探せばプランとかありそうですが、なにも考えずふらっとお出かけも良いなあなんてw


ほんと誰か時間合いそうなスタッフさん捕まえてみようかしら?w

お勧めの温泉地や旅館を大募集♪


まだ全然未定の状態だけど、そのうちふらりと行ってくるかもしれませんw


楽しいこと考えると時間が過ぎるのも早いですよね。

それじゃ今日も張り切っていきましょう!