ラベンダー畑 | のんびりいこう

のんびりいこう

食いしん坊声優 横島小次郎 の日ごろの出来事を綴ったり綴らなかったりするアバウトブログサイトです♪

今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中

なぜか無性に北海道に行きたい横島です。


ふらふらっと行ってもいいのですが、せっかくだししっかりプランを練って行きたいな~。


夜行列車で向かうってのも素敵。

時間のしがらみから離れてのんびり旅がしてみたいw


でもあくまでも「修学旅行」なんだよねw

自由行動にも限りがあるわけで・・・むぅ。


老後の楽しみに・・・ってどんだけ先だよとw


そんなわけで毎度お馴染み北海道ラベンダー畑行きたい病発症中ですw

ガイドブックでも読んで気を紛らわせようかしら?w