シンクロ している記事に驚く。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



こんにちは。
   (´-┃




先日の私の記事(7/30)

静かに 周りの状況を眺める。


ふと感じた事を 
書いて 

自分を客観視
したかった記事なのですが







その翌日の
いつも読ませて頂いてる方の記事を
読んで 驚きました。


…シンクロ…  銀河系






何となく
人生で
もがいてる方に 
おすすめな記事です。

リブログ働かない方用リンク






感じてる事と
同じなので

本当に有り難かった。


    びっくりハート









うん
大丈夫!

きっと
大丈夫!

絶対
大丈夫!


そう言う風に
思わせてくれました。

  笑顔





いわゆる「お知らせ」ですね。



   うさ heart+kira*









これも…

この経験も

きっと 糧(かて) になる。


今は
分からなくても…。



 
     猫











今の気分は
正に この曲↓

再び登場

「パレット」




↓サムネ用 画像

--↓プロフィール詳細 リンク -----
--------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村