人の事は キニシナイ。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。




色んな方に
色んな事を
教わってるんだけど


           ↑色んな意味でね。










「駄目…。
    やっぱり しっくり来ない…」


「この人を師と仰ぐ人も
    居るのは分かるけど
    私は …
    なんか違う…。」


「どうしても 
    相手の価値観を
    押し付けられて
    物を言われてる 気持ち悪さ
    しか感じない…。」



「完全に 教えてヤる!的な
    態度をとる人に嫌悪を感じる」



   顔19












最近 そう
思うことが
多くなりました。

 妹








今までは
比較的

素直になろう!

そんな
風に思っちゃいけない!

 ボタンインコ1




自分を叱咤(しった)して

                 ↑叱り飛ばす事



たんだけど









「駄目なもんは駄目」

「感じ悪~っ うう
    って思っちゃうんだもん!」

「私を大事に
    扱ってくれない 人にどうこう
    言われたくない!」


  (#゜Д゜)











だってさ!

誰がどう言おうと


私には 分かる!

みたいに 

ガタガタ言われても!
 泣







私の人生は
私が主人公 であって!

あなたに 付随した物では
無いのですよ!

   ドーン












そんな
風に

ようやく
自然に思える様に
なりました。


   たーらこー♪














なんかね
先日

「あなたにとって
    為になることを
    教えて上げるから
    勉強会に来なさい」


とか
普通に言われて。






「はぁ?
   何で私が君に?」    カチン ゴルァ!



って
思っちゃいました。


        ↑コイツ つけ上がってる! え~!!
             でも 顔には出してません! 










前は
こんな風に思えなかったな…

 シロハラインコ









うんうん

はっきりと
感じた事を
認めて あげるのは
良いことだね!

  金魚


          ↑ブログも同じだと思うので
              出入りは自由です。
              なんか違うなと
              思えば 離れるのは
              当然ですよね。顔4
              








人に
振り回されるのは

もう
充分です。



自分が
満足する 人生を
目指しますね。

 (*'∀`*)v  レインボー
 
















っお待ちぃ!  しゃきーん 矢印




「いいや」

ボカロP  (ボーカロイドで曲を創る方)
の 中でも
「DECO*27」 さんの       
ミクちゃんの  声の
加工の感じが好きですねぇ

あの
アタック の効かせ方とか
比較的 ハッキリ とした
発音のさせ方

好きですぅ (*'∀`*)v


なんというか
内に エネルギー を圧縮させてある
歌い方なんですよねぇ

敢えて 解放させ切らない
感じが 好き てへ

                 ↑スゲッ 語ってますが
                         引かないで!笑


↓サムネ用 画像

↓こちらが YouTube です。

--↓プロフィール詳細 リンク -----
--------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村