夢の中 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。

--------------
プロフィール は
新しく 別に作るか 検討中なので
とりあえず
リンクを貼って誤魔化します…。

プロフィール詳細
--------------







皆さんは

初夢  見ましたか?






私は…

なんかね
今年になって
見てないんです。

  ショック





あっ 唯一 記憶にあるのが…





時々 コメントを
やり取りさせて
頂いてる方の

アイコン画像!

(丸⚪️ではなく
 真四角  ⬜️で
 ぼぼ薄~いグリーン一色)
      



一緒に
地上から

竜巻 
  🌪️
に乗って


回転しながら

ふあ~っと
空にってか

宇宙に吹き上げられてる
感覚と映像がありました。
 
 え゛!



            ↑えっ?
                これも夢って言えば夢?
      






全然 怖くなくて

キラキラした星とかと 
 キラキラキラキラキラキラ

一緒に

楽しそうに

「きゃっきゃっ」 きゃー  きゃー

言って
飛んでるのです。
  (´∀`o)





           ↑多分 面識が無いので
              アイコンになってしまったのかな
                 顔8
               でもね ペラッペラッの
               アイコン画像と
               楽しく飛んでる絵って
               シュールじゃないですか?
               







その方のブログです。
   (リンク済)
ジェスさんのブログ
 


  パステルパステルパステル






本当は
画像を (アイコンのね)
貼ろうと思ったのですが…

いや
勝手にイカンバイ!

って
思い直して消しました。笑







   たーらこー♪たーらこー♪







今年に入ってから


起きた感じが
変なのです。



なんかね


「えっと…ここって何処だっけ?」


って
一瞬 考えちゃうの…

   にや  はてな5!





眠ってる間

すっごく!

遠くに行ってる感じがする。



もうね
ワープ してきたぜぃ!


って
感覚。ぼー









んで
自分の部屋と
認識すると

「超絶リアルなゲームを
    続きから始める」



そういう
眠りなの…


   夜空 うう








以前は普通に

急に穴に落ちた~

とか

ショ○カー に追われてる~

とか

試験前は

まだ 覚えてない~っ!



とか
割りと普通な(?)夢だったと
思う…。








眠ると
他の世界に行ってる 説は

正しいかも…。

  ジジ















   
 ↓「唐傘さんが通る」
   「はいからさん が通る」では無い!(笑)