スター・ウォーズを観ました。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。

--------------
プロフィール は
新しく 別に作るか 検討中なので
とりあえず
リンクを貼って誤魔化します…。

プロフィール詳細
--------------






こんにちは。


先日
スター・ウォーズ
を 観ました。かお

(映画館で エピソード8 。つまり新作ね)





特に
ワタクシ
スター・ウォーズは
好きなわけでは
ありません。

今だに
登場人物の
人間関係が分からないです。

     にゃ  てへ


                        ↑ファンが聞いたら
                            怒りそう…






でも
前作の新しい
シリーズから
気に入って
普通に観てます。



あっ!
ネタバレは 無いので
御安心を!







何が  ズキュン 怒


ってくるか…





① 宇宙船とか メカ めいた物の
     表面。


② ワープ (?) から
    出て来た時の「シュンっ!」とか
    「ドンっ!」って 効果音

















えっ!そこ?    ムムム







うん うん 分かってる!


変よねっ!ウフッ!

   じゅる・・  じゅる・・







でもさ

仕方ないじゃない?
    しゃきーん しゃきーん






なんか

ズキュン   あんぐり  はあとはあと


「はぅっ!」   泣  死



って

感じなのです。






アドレナリン と
セロトニン が

一緒に出てるよコレ!


みたいな… かお








 はにわ  はにわ  はにわ






 


ここで
イキナリ 失敗報告…
  ぼー


引き落とし用の
銀行口座の残高を
チェックし忘れ!

マイナスに…


「オーマイガッ」 怒




でも大丈夫
他の口座と
リンクさせてあったので

そこから 借りられる事に
なってる…

自分のお金なのに
自分が借りるという
不思議設定…。( ´,_ゝ`)

…でも

このリンクさせる作業って
10年くらい前に
ふと 思って
やったんだよな~



予感があったのかしら…。ムムム





皆さんは
そんな うっかりな
経験
無いですか?






ちなみに

友人の
お母様は
電話が不通になるまで!
気が付かなかった
強者です!



         ↑私が友人の海外滞在時(パリ満喫)
             頼まれて 定期的に家電(いえでん)
             してたら 不通に!
             メールして発覚しました。






そう言う方 も
いらっしゃるので

まぁ 良いのかしらね…

   たーらこー♪











さて
今日は…

こんなミクちゃんも おるで~ (笑)
     な 感じ。

「脳内革命ガール」
      色っぽい 躍りと固定モジュール(衣装)