またグルグルしてる。”嫌いな物に 自分を観る。” | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。

先にサムネ用画像







1月3日の記事で↑
悩みまくってる
事を
さらけだしたら


アドバイス  頂きました。


↓うまく伝わらないかも
    と スクリーンショットにしました。
     (許可は頂いてます)
---------------
---------------

このね

ジャッジせず (良いか悪いか判断しない)
→俯瞰し
→見つめる
→認める
→手放す
→今後の糧としてもっておく。


  ムムム



シンプルだけど 

これが
なかなか

難しいのよ!

   泣






⬇️そして
     また 下のように
      グルグル🌀🌀の始まり~

    鼻血


自分を
なるべく

解放しよう

したい

今年こそ!


努力してると

また
そこに真面目モード発現で
要らない力が入る。


ルールめいた
ものに
乗るのが癖になってる…







もうね
そうなったら

全て放棄するしかない~ 泣
(考えをね)






すると
また

循環を始める…


思考が飽和常態になると

一回 放置!

しないと
ダメなのよね…私…



あと


全然
違うこと

ワクワクすることに

気持ちを向けると
気持ちが安定してくる…










そうなのだ
こういう時は


こうすべきより


私の場合は

「ワクワク」にアンテナ📡
  を立てること!













う~ん。


何を投入?







これは 何?
ふざけてんの?

思ってしまった曲
↓「卑怯戦隊 うろたんだー」
      ありそうな曲調で
      目が点にナリマス…  ムムム え?
      

追伸:
seira さん
なんかワケわかんない
ブログになってしまいましたが
悪意はありません。

少し
放っておいて 頂けると
助かります…。えー