2023/03/21 メッセージ 自分の成長に気付く | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

 

「このカードは

あなたがたゆまずに前進している事実を

示すものです。

 

あなたはときとして、

自分を他人と比較し

厳しい判断を下すことがあるでしょう。

 

もっともっと先に進んでいるはずなのに

と感じる事もあるはずです。

 

しかし、

これまでどれだけ長くの距離を進み

どれだけ多くの事を学び、

どれだけ多くの人々を助けてきたかを

考えてみて下さい。

 

完璧さを期するのではなく

進歩に意識を集中させるのです。」



(デイリーガイダンスラクルカード

「STEADY PROGRESS/健康」より)
 

 

今日は春分ですね!

 

今日に意識を合わせて

断捨離を進めてきた方、

感情解放を意図してきた方もいるかと思います。

 

宇宙元旦、

スタートにふさわしいタイミングと言われています。

 

これからのことを計画立てたり

行動リスト、わくわくリストを

リストアップしたり、

 

自分のしたいことを可視化すると

より実現力アップ!になります。

 

春分~夏至 天からの応援メッセージも

ぜひご活用ください。

 

 

今日は自分の成長に気付き、

認めてください、

というメッセージです。

 

わたしたちは、

人をみることで

今の自分の状態を知ることができます。

 

それは

よい刺激になることもありますが、

 

自己否定や自己卑下の材料にすることも多く

あるのではないでしょうか。

 

 

 

あなたは日々成長しています。

 

去年の自分を思い返して、

もし変わったな、と感じるところがあれば

それも自分で感じる成長の一つです。

 

 

そして、もしあなたの笑顔で、

あなたの一言で、

誰かを笑顔にすることができたなら、

 

それはあなたの素晴らしい才能の一つです。

 

 

あなたの才能を認めて

そしてどんどん使っていってください。

 

こういった才能が欲しいな、

もっとこうなりたいな、

という思いがあれば

 

その才能は既に持っていて、

あなたがどのように開花させていくか、

になります。

 

まずは自分の才能を認めてあげて下さい。

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。

 
 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。
カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので
ご了承ください。

 

 

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook
 (お友達リクエストの際はコメントください)