インセンスの活用~女神系インセンス | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

【ことほぐ聖品ショップより】

2/17、18は発送をお休み致します。 

聖品の発送は2/21(月)からになります。
ご迷惑をおかけしますが、 
どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 

 


 

全国的に一段寒いようですね。 
といっても福岡では雪の気配はありません。 
山間は別ですが。。 

2月初旬にちらほら見かけたかわいい梅が 
今はよく見かけられます。 
寒さの中に春が見えて嬉しいです。 





女性性と女神系インセンス

最近はセラピーでも 
赤いGODDESSを焚くことがよくあります。 

女性に限らず 
誰にでも女性性と男性性があります。 

女性性を高めたい!とよく聞くのですが、 
どういった角度からみていくか? 
は、やはりお一人ずつ違います。 


もし自分でケアしていきたい、 
と感じられるときは 
インセンスのGODDESSや 
女神系のインセンスを使いながら 
ご自分の感じていることや 
どういった質を、自分で表現していきたいか、 
など
書き出したり、静かに瞑想したり、、、 
で次第に解けていきます。 

柔らかさ

優しさ

包容力

育む

 

その方の感じ方によっては

違う言葉でも現れるでしょう。






GODDESSは女性性のインセンスで 
女性性をテーマにするときに 
お母さんがテーマにあるとき 
また 
願望実現の意図をもって焚くことがあります。 

インセンスGODDESS 

 

 



ハヴァンインセンスもあります。 
サラスワティ、ラクシュミ、ドゥルガー、、、 

サラスワティ様は日本の弁財天様ですね。 
技能や才能、知恵についての神様です。 

ハヴァンインセンス サラスワティ
 

 

 

 

 


豊穣の神様。内側から溢れる愛、美。 
ハヴァンインセンス ラクシュミ
 

 

 


めちゃくちゃ強い女神様。 
ネガティブをすっかり飲み干すほどに 
慈愛深いです。 
ハヴァンインセンス ドゥルガー

 

 


解釈は、それぞれにあると思います。 
楽しく使われてください。 



ことほぐ聖品ショップ