2021/11/16 メッセージ 願いを声に出す | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 
「今、あなたのすぐ隣に
天使たちがいます。
 
天使たちは
あなたを助けたがっています。
 
お願いするだけでいいのです。
 
心の中でも
声に出してもかまいません。
 
天使には
あなたの考えも気持ちも
よく聞えます。
 
このカードは
「心配なことがあれば
いつでも助けをもとめていいのだ」
と思い出させてくれます。」
 
 
(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード
「CALL UPON THE ANGELS」より)
 
 
今日は「天使に呼びかける」
というカードからのメッセージです。
 
どんな時でも
あなたを応援する存在は傍にいます。
 
今の自分の状況が大変だとしても
 
どんな時にでも
あなたの意志が優先されるので
 
「大変な状況を乗り越えたら
わたしは自信がつく」
と、自分のハードルを持っていたら
そのように運ぶでしょう。
 
あなたの意志は表明しない限り
誰にも伝わりません。
 
 
どのようなことを望んでいるか
どのような助けがあると嬉しいか
いくつか挙げてみましょう。
 
いつでも
サポートを求めていいのです。
 
誰かの手を借りることの
許可を自分に与えてください。
 
 
 

今日もよい一日を。

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

 

メルマガの登録はこちらから。

 

 

 

ことほぐHP

 

 

 

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
もみじ11月4日(木)終了
もみじご希望の日程で少人数で開催します。
※精油の使い方を知りたい方もどうぞ


■聖品おはなし会
リクエスト開催も受け付けています。
ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めています。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。
参加費はお気持ち制にしています。
エネルギー、言霊、アファメーションのヒントにもなります。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)