2021/10/26 メッセージ 愛し愛されること | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

 

「愛し愛されることに


何の心配もない事実を


自分に言い聞かせてください。」

 

 

 

(デイリーガイダンスオラクルカード

「CUPID」より)

 

 

今日は
キューピッド
というカードからのメッセージです。



 

愛し愛されるというと

思いを寄せている相手から

同じように思われていること、、、

になりますが、



 

今日は、

自分との相思相愛についてです。


 

自分の奥の本音の部分

心や魂と呼ぶかもしれません。



自分の内側としっかりと繋がり

自分が中心にいる方は

自分と相思相愛です。


 

 

自分のやりたいこと

感覚を認識して



それに向かって進んでいく自分を

喜んでいる。



生きることの喜びを現わしている自分を

心地よく感じています。


イノチそのものの自分です。

 

 



魂の部分では

誰にも傷つけられることのない

輝いている核があります。


 

誰もが輝いています。


 

あなたが瞑想をしたり

静かに

自分を感じようとすると



胸のあたりに

自分の温かいところを感じられると思います。



そこをずっと感じてみてください。




あなた自身のことを労わって下さい。


そして、 

この世に肉体を持つ事を繋いでくれた

御先祖に感謝してみましょう。

 

 


暖かい部分を感じながら

自分が心地よく感じるポジションを

大切にしてください。


 

心地よく感じるポイントは

人によって、

その時によって様々です。



心地よいことを意図し

自分にしてあげることによって


 

益々自分が喜び

一つになっていることが

実感できるでしょう。

 

 

あなたは相思相愛であるからこそ

この世に産まれています。


 

今日は静かな時間を設けて

自分と繋がることを

意識されてみてください。

 

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

ことほぐHP新しくなりました。

 

 

 

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
もみじ10月秋の養生と精油~募集中


■聖品おはなし会
次回は11月16日(火)です

リクエスト開催も受け付けています。
ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めています。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。
参加費はお気持ち制にしています。
エネルギー、言霊、アファメーションのヒントにもなります。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)