2021/10/19 メッセージ 耳を澄ませばメッセージが聴こえる | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「目を閉じて

深呼吸をして

心の内側に

耳をすませてみましょう。

 

どんな感情に気付きますか?。」

 


(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード
「LISTEN CLOSELY AND YOU'LL HEAR YOUR MESSAGES」より)



今日は
耳を澄ませばメッセージが聴こえる
というカードからのメッセージです。

 

 

自分にぴったりと合った

進むべき方向や

 

自分が幸せになることは

外の世界から答えがくることはなく

 

自分の内側の

「どう感じているか」が

全てになります。

 

 

 

自分で気付かない時は

起こる現象がそれを

解説してくれることもあります。

 

 

 

 

サインやメッセージは

繊細なことが多く

 

思考がいっぱいになっていたり

いらない情報が周りに溢れていると

見逃したり、

聞き流したりしがちです。

 

 

今日は

普段より赤信号で待つ場面が多かった。

であれば

 

気持ちが焦っているのかもしれない

効率ばかり求めているかもしれない

 

自分なりの答えが出てくるでしょう。

 

もっと一つ一つの出来事を味わうように、

というメッセージかもしれません。

 

 

そこから何を感じるか

静かな気持ちで確認してみてください。

 

 

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。