2021/07/29 メッセージ すべてだいじょうぶ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 
 

「このカードはあなたに

【どうか心配しないで】と

言っています。

 

天使たちは

【なにもかもだいじょうぶ、

うまくいく】

と、あなたに伝えたいのです。

 

心配ごとは

神様にあげてしまいましょう。

 

お祈りを続けてください。

 

お祈りによって

いろいろよくなっていきます。

 

あなたはどんなことに、

神様の助けが必要ですか?」



(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード
「EVERYTHING WILL BE OKAY」より)

 

 

 

今日は
すべてだいじょうぶ
というカードからのメッセージです。


あなたの心配ごとは

どんなことですか?

 

 

もし

望んでいることがあって、

 

あなたの心配が

それに影を落としているとしたら

 

イメージしてみてください。

 

 

【この心配ごとがなかったら

どのようになるか】

 

現実逃避ではなく

あなたが持っている心配を

客観的に見てください。

 

もしあなたの心配が

今の楽しみを奪っているとしたら

そのことも、

重たい材料になってしまいます。

 

明るい気持ちも

重たい気持ちも

引力を持ちます。

 

 

 

今わたしに出来ることは、これです。

 

わたしの手の届かない

こういったことが心配です。

 

わたしが望んでいることは

こういった状態です。



少し整理をしてみましょう。

 

 

祈りの効果については

データもあるように

 

相手の幸せを願う気持ち

成就しているときの幸せを願う祈りは

 

あなたの応援になります。

 

 

 

不安や心配を消そう、

これはよくない思いだ、

と思うと

よけいにその気持ちに集中してしまいます。

 

 

手の届かない心配は

高次の存在に

預けて大丈夫です。

 

 

みんなが笑顔でいられますように

 

家族が健康でありますように

 

 

 

自分の気持ちを中心に置いて

大切にしている思いを

あげてみてください。

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
【募集中】8月は夏の養生、夏の精油、メンタル&ボディケアです。

8/10(火)13:30~ @ことほぐ 福岡市西区

■聖品おはなし会
8/17(火)10:30~

ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めます。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)/