2021/07/28 メッセージ 芸術 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

「【芸術作品をつくると
幸せな気持ちになりますよ】
と天使たちが行っています。

あなたはどんな芸術(アート)が
好きですか?


芸術にもいろいろあります。

ぬり絵でも、お絵かきでも、
手芸や、文章や、音楽、
ダンスでもいいでしょう。


作品をつくりながら、
心に感じていることを
良い形で表現できます。」


(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード
「ARTWORK」より)

 

 

 

今日は
芸術
というカードからのメッセージです。



今日、自由な創作活動をしてみて、、、
と言われたら
何をしてみますか?


ジャンルは問いません。

お裁縫や小物作りが好きな方は
それもいいですし


お料理が好きな方は
それもいいです。


何か形を残さないといけない、
というものではありません。


あなたの「こうしてみよう」を
そのまま表現してください。


塗り絵も
今はかなり楽しいものがありますね。


曼荼羅の土台で
自分で色を付けていくことも

時間を忘れるくらい

没頭できる楽しさがあります。


仕上がりは、唯一のものです。


気になるところを入り口に
感覚を使ってください。



自分の感覚を中心に戻す
大切な時間になります。




お仕事ではないので、
誰かの役に立つか
時間的な効率はどうか
考えないでください。



わたしが楽しかったら
それが一番です。

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
【募集中】8月は夏の養生、夏の精油、メンタル&ボディケアです。

8/10(火)13:30~ @ことほぐ 福岡市西区

■聖品おはなし会
8/17(火)10:30~

ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めます。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)/