2021/07/18 メッセージ 許しの機会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「あなたが今置かれている状況によって

癒しと成長、

そして負のエネルギーに支配された

悪しきパターンを解き放つチャンスが

もたらされるでしょう。

 

人々が内に宿す

聖なる光と善性に意識を向けましょう。

 

許せない気持ち、

負の感情、

そして低いエネルギーを

わたしたちと一緒に

すべて解き放ちましょう。

 

そうすることによって、

一段上に上がったところにある

安らぎと思いやりに満たされた場所へ

行くことができるのです。」

 

 

(デイリーガイダンスオラクルカード

「OPPORTUNITY TO FORGIVE」より)

 

 

今日は

許しの機会

というカードからのメッセージです。

 

人とのかかわり合いや

ある状況の中で

 

最近よく感じる

繰り返し出てくる思いがありませんか?

 

過去の苦い経験を思い出させるものだったり

何となく感じるすれ違いから

とても寂しいという思いが出てきたり

 

人によって

感じ方は様々ですが

 

もし繰り返し感じる思いがあれば

 

もうそれを手放していいタイミングですよ、

と教えてくれています。

 

表に出てくると

今それが問題のように感じますが

 

実は問題は奥に潜んでいることが多く

所謂、潜在意識というところになりますが、

 

それが自分の感情となって出てくるときは

もう、終わりかけているサインでもあります。

 

人が去っていくように感じたら

 

寂しいと感じますか?

 

みんな私を裏切ると感じますか?

 

わたしが悪いんだと責めますか?

 

もしくは、

もう次のステージに行くサインだ!

と捉えますか?

 

 

どのように感じるかは

あなた次第なのです。

 

そして、それはもう自分で

手放すかどうか決められます。

 

こだわり、しがみつくこともいいでしょう。

 

外側のサインは、内側の変化です。

思い切って、

サインに従って、

新しい選択をしてみるのもいいです。

 

 

ずっと、持っておくというコダワリを

手放していいですよ、

もう自由ですよ。

 

そう心の奥で伝えている

内側の声を信頼してください。

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
8月は夏の養生、夏の精油、メンタル&ボディケアです。

■聖品おはなし会
7月12日(月)終了。次回8月予定。
ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めます。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)/