2020/11/22 メッセージ 思い切って本当のことを言う | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「質問の答えは

【本当のことを言いなさい】

です。

 

つまりだれかに向かって

あなたの本当の気持ちをはっきり伝えるのです。

 

あなたが言わなければ

他の人にはわかりません。

 

いつでも正直でいるのが一番良いのです。

 

おだやかな言葉で本当のことを言えば

みんなもあなたの思いを分かってくれます。」

 

 

(子どものためのケルビムエンジェルオラクルカード

「SPEAK UP AND TELL THE TRUTH」より)



今日は

思い切って本当のことを言う

というカードからのメッセージです。

 

なかなか口に出せない思いがありますか?

 

このメッセージを受け取る方は

気持ちが優しい方で

「これを言うと相手が傷ついてしまうかも」

と我慢をしてしまう方

 

頑張り屋さんで

本当はとても疲れているのに

「わたしが頑張れば」と

心が悲鳴をあげているのに

助けを求めることも忘れて

ただ頑張ってしまう方

 

「わたしがこれを言っても変わるわけがない」

と、人間関係や自分に対して

自信が持てない方、、、

 

 

 

あなたのことは

あなたにしか分かりません。

 

あなたの生命を守るのは

あなたしかいません。

 

がんばれば

なんとかなる

 

というのは

一時的なものがあるかもしれませんが、

あなたのどこかが

常に傷ついている状態です。

 

 

 

 

例えば、、、

 

体でイメージするなら

 

体にはたくさんのパーツがありますが、

 

両足でまっすぐ立っているときには

あまり負担がなく感じても

片足で立ち続けるのは結構大変です。

 

ましてや

 

「片足の指だけで立っている」

なんて難しいし

 

足じゃないところで身体を支えたりしたら、、、

 

 

無理!

だと感じると思います。

 

 

体も色々な機能が補いあって

動きやすくなっているし

 

どのような場面でも

色々な要素が関わることでバランスが取れていきます。

 

 

 

 

どこかに無理がかかっている。

どこかがガマンをしている。

 

というのは

全体にとっても

とても不自然な事なのです。

 

 

 

正直に伝えることを考えると

どのような気持ちになりますか?

 

伝えたら状況がどのように変化するように

感じますか?

 

 

あなたがそこをクリアーするための

課題なのかもしれません。

 

 

 

きょうもよい一日を。

 
 
 
 
 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
黄色い花【終了】11/21(土)@ギャラリー黒砂糖(福岡市中央区舞鶴)  秋の実践編 ハンドクリーム、ハンドケア
12/3(木)@ことほぐ(福岡市西区)  秋の実践編  〃

■聖品おはなし会
11/24(火)10:00~
ことほぐ現地参加、ZOOM参加同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)