福岡に戻りました~今後のお知らせ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

エネルギー療法家

ことほぐ清水陽子です。

 

福岡に戻ってきました。

 

予定よりも長く不在にしましたので、

聖品の発送や

返信が遅くなり

申し訳ありませんでした。

 

今日から順次

対応していっております。

 

 

お家に帰ると

景色が変わっていました。

コスモス。

綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花さて、

明日から

ことほぐキネシロジー講座です。

 

 

 

色々、日程の変更があり、、、

 

とびとびの日程で開催することに致しました。

 

 

続けてする方が集中してできますが

ご参加の方のニーズに合わせて

おうちで練習をしていただきながら

進めていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

黄色い花聖品のお話会について

 

10/26(月)開催します!

 

今月は急な出張が重なり

日程変更をしていましたが、、、

 

いま人気のバガバンバームについて

体験談募集中です!

バームと同封している解説には

ボディケア、メンテナンスの動画の案内がありますが、

 

ご参加の方に実際に体験していただいたり

ご感想をシェアしたりしたいと思います。

 

これから乾燥の季節、

 

カサカサになりやすいかかとやひじ、

割れやすい指先にも役立ちますし

 

感染予防にも役立ちます。

 

楽しんで使ってみてくださいね。

 

聖品お話会

10/26(月)10:00~(1時間半~)

参加費:お気持ち制

開催場所:福岡市西区

またはZOOMも可能です。

遠方の方もぜひご参加ください。

 

 

黄色い花心と身体の声を聴くアロマ

秋みつろうクリーム

 

こちらも予定通り

10/24(土)ギャラリー黒砂糖さん

11/5(木)ことほぐ

の2回開催します。

 

ご都合のよい方へお越しください。

単発受講可能です。

材料の都合がありますので、

お早めにご連絡頂けると助かります。

 

心と身体の声を聴くアロマ~秋編

みつろうクリーム

 

10/24(土)ギャラリー黒砂糖さん

または、11/5(木)ことほぐ

13:30~15:30

参加費:3,500円(材料費込み)

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
10/24(土)@ギャラリー黒砂糖(福岡市中央区舞鶴)  秋の精油編 みつろうクリーム
11/5(木)@ことほぐ(福岡市西区)        〃

■聖品おはなし会
10/26(月)10時~
ことほぐ現地参加、ZOOM参加同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)