亡くなった方に心を寄せる | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

エネルギー療法家

ことほぐ清水陽子です。

 

シルバーウィーク

ちょうどお彼岸と重なりましたが

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

研修が重なり不在にしておりましたが

 

その学びの中で

 

ご先祖様の供養がとても大切であることを

実感しました。

 

 

自分がストレスでいっぱいいっぱいになっているとき

自分のご先祖様も

ストレスフルになっていたようです。

 

 

 

 

生きている人間同士は

一緒に住んでいる家族であれば

 

毎朝挨拶し、

ご飯を食べて

同じことについて笑いを共有したり

 

愛情を自然に交換しますが、

 

 

 

 

亡くなった方には

定期的にご供養で心を寄せることで

交流ができ

御霊が浄化されていくようです。

 

 

 

 

秋分の日がお彼岸の中日。

 

あと2日。

 

お出かけが難しい方は

心の中で手を合わされたり

 

 

親兄弟など、

近しい方がすでに亡くなられていたら

思い出したり

 

そのような時間を少し取られるとよいかと思います。

 

 

わたしもピトリを焚いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

インセンスは聖者様の祈りが

ずっとずっと重なってきているエネルギーが

込められています。

 

ピトリは

御霊様という意味です。

 

わたしは母を感じたりするときにも

ピトリを焚いたりします。

 

あとはインセンスGODやGODDESS。

 

 

 

 

 

 

天に還った親しい方の魂が

ますます幸せになられるよう

祈りが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラことほぐ ふれあいキネシオロジー講座
募集中です
キラキラ

 

 



 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
9/26(土)@ギャラリー黒砂糖さん 秋の養生編 乾燥の入り口と身体ケア
10/1(木)@ことほぐ(福岡市西区)  〃 

■聖品おはなし会
10/5(月)10~12時頃
ことほぐ現地参加、ZOOM参加同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)