2020/08/30 メッセージ 感情を信頼する | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法




「あなたの感情や気持ちは、
神様や天使たちが
話しかけてくる一番の方法です。


ですから、
自分の感情にきづくことが
大事なのです。


感情は魔法のようなもの。
耳を傾けましょう!」




(こどもためのケルビムエンジェルカードより)



感情はとても大きな原力になります。

感情は見えないものですが、

怒っている人の近くに行くと
なんか熱気を感じるし、
トゲトゲしてる感じがする。


悲しんでいる人がいると
なんとなく、
自分も気持ちが塞いでしまうかもしれません。

人によっては
「元気を出して」と
背中をさすってあげたくなるかも
しれません。


見えなくても、
感情は誰にでもあって、

いいも悪いもなく、
感情も巡っていくと

自然に昇華していきます。

どの感情も
自分の本音に繋がります。


よく出てくる感情があれば、
優しく迎えて下さい。

少しずつでも
ほぐれていくと
その奥の自分の思うところが
感じられるようになって来ます。

どの感情も
根っこは
愛に
繋がります。


自分の感情を信頼して下さい。


今日もよい1日を✨