2020/08/29 メッセージ 喜び | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法


 

 

「これは、喜びに意識を向けていれば

素晴らしい力がもたらされるという

事実を示すカードです。

 

天使に祈りを捧げ、

より多くの喜びを感じるための

導きがもたらされるように頼みましょう。」

 

(デイリーガイダンスオラクルカード

「JOY」より)

 

 

今日は

喜び

というメッセージです。

 

 

 

自分の生活が

どんな出来事がベースになっているか

というのは

 

自分がどういった思いを持っているか

になります。

 

当たり前、、といえば、そうなのですが

 

 

 

 

もし、

極端な例ですが

 

人は人を騙すものだ

という思いがあったとしたら

 

 

人のちょっとした好意も

 

「騙そうとしているかもしれない」

 

と感じたり、

 

 

 

少し整合性の取れないところを見つけては

 

やっぱりね、と

 

逆に裏を掴んだような気持ちが

 

出てきたりします。

 

 

 

 

もし、人は思いやりに溢れているという

世界観で生きていたとしたら、

 

 

その人の生活は

 

どのような行為も

 

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、と感じ

 

お礼を伝える中で

 

またさらに思いやりを頂くような

 

循環が起こるでしょう。

 

 

 

では

喜び意識を向ければ、、、?

 

 

 

 

あなたはどういったことに

 

嬉しい!楽しい!心地よい!

 

喜びを感じますか?

 

 

 

今日は

 

喜びという感覚に

 

少し意識を向けてみてください。

 

 

 

どういうことが

 

自分が喜びを感じるのか

 

意識を向けていると、

 

その感覚と周波数が合うようになってきます。

 

 

今日もよい1日を✨

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

 

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

ご予約・お問い合わせフォーム