物質から霊の社会へ 心身調整30日プラン~スリスクタムティー | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

心体魂の声を聴く

エネルギー療法家

キネシオロジーセラピスト

ことほぐ清水陽子です。

 

 

 

 

福岡はここ数日夏日!でしたが、

明日は大雨だそうです。

もうすぐ梅雨入りですね。

いま自転車で移動することが多いので

雨つらいなぁ。。。

 

と思いますが、

自然の恵み!ですね。

梅雨に雨が降らなかった時の

断水なども体験していますので、

雨に感謝!です。

 

 

 

 

自粛期間中の頃

ショックな出来事が相次ぎました。

 

わたしのこれまでの人生、

 

残念ですが、

 

信頼している人に

ショックなことをされる、

ということが

今までもありました。

 

 

 

わたしには

「怒るポイント」が分からない時がありまして

 

「お互いの学びになるのだったら

もう少し様子をみてみよう」

なんて考えてしまったり

 

自分の考えを押し込めたりしてしまいます。

 

時には、相手のガイドみたいな存在から

「この人を頼みます」的に言われたりして

 

案外、見えないところでも頑張ってきたのですが、

いま振り返って

随分、自分自身を痛めてきたなぁ、と感じています。

 

 

今は地球自体が

以前からよく聞く言葉

アセンションという次元上昇をしていると

よく言われています。

 

スピリチュアルで発信されている方の記事をみると

よくそのように書かれていますし、

 

チャネラーされている方も

宇宙の存在からそういったメッセージがあるようで

YouTubeなどでも

よく配信されていますね。

 

 

これの真偽は

それぞれの信じるところ、で

よいと思いますが、

 

わたし自身が感じるところは

やはり物質より思いという

その行為の背景がとても大切になってきていると

とても強く感じます。

 

それは今までの物質的な社会と

全く異なる社会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯のお茶を出すにしても

お湯を注いで出す、という行為は同じですが、

 

お茶を飲まれる方が

心地よくこのお茶を飲めるように

気持ちのいい空間を作り

真心で入れたお茶と

 

ただお湯を注いで出したお茶は

 

味が全然異なります。

 

 

 

出されたお茶を頂いて、ふと

「あぁ、美味しい」

と声が出るのは、間違いなく、

心を込めて入れてくださったお茶です。

 

 

思いを大切にしていく、

背景を大事にしていく

ことがこれからどんどん重要視されていきますし、

 

思いを発した後の

結果としての現象が、

どんどんタイムラグが短くなってきているという

実感があります。

 

 

 

 

行為の背景に感謝や敬意が払えないような

物質的な言動をされる人とは

自然に別世界に移行していく

 

そのような社会へ移行していっていると

実感しています。

 

そして、本当に心地のよい仲間や

親しい人たち・・・・

いわゆる周波数の似通った方々が

一緒にいれる社会になるんだと感じています。

 

 

 

ここ1カ月ほどで起きたことですが、

わたしの中では最後の膿だしと捉えています。

 

根っこのところが

やっと出てきた感じです。

 

親しい方から

裏切られるようなひどい言動をされることは

過去にも何度もあり、

それはわたしの世界に起こっていることです。

 

これを持ち越すのも嫌なので

丁寧に自分で向き合って

調整しているところです。

 

 

 

ここはきれいさっぱり

課題を終了させるために、

どうする?

と問いかけて出てきた答え、、、

 

30日プログラムを進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしに出ている調整は

スリスクタムティー30日摂取プランです。

 

最近の出来事も含めて

わたし自身の血液にある

「過去からの思い」

を解放していく調整です。

 

血液には、家系のことや

古くからの自分の思いなどが

エネルギーとして流れています。

 

わたしの今回のテーマを含めて

3つのブロック解除を

お茶のサポートをもらいながら

進めていきます。

 

聖品は

ものによってはアーユルヴェーダをベースに

あるものは中医学をベースに

密儀を入れた

法具のようなものです。

 

お茶も、実はその一つです。

 

飲むときに、自分の意図があれば

それを胸の中で感じたりしながら

飲まれるといいです。

 

例えば

「安心な気持ちが運ばれますように」

「家族みんなが笑顔で過ごせています」

「見えないものへの不安が

どんどん軽くなっていきます」

 

自然にでてくる思いを持ちながら

聖品を使ってみて下さい。

 

 

 

 

今回のわたしはお茶ですので、

お茶を入れるとき

またお茶を頂くときに、

自分で軽くしていきたいところ、

また解放した後の自分の状態などを

イメージしながら

お茶を頂きます。

 

来月楽しみですよ!

 

 

もし意図の仕方、

(意識の方向性)などが

よくわからなかったら

聖品お話会のときに、ぜひお尋ねください。

 

自分が思う方向へ

エネルギーは働きます。

 

 

----------------------------------------

 

クローバーショップはこちら

ことほぐ聖品ショップ

 

フォロー大歓迎です。

携帯のアプリでフォローいただくと

更新が自動通知になるそうです。

 

 

クローバーメルマガは朝7時頃配信です。
テーマを投げかけたり
感情解放について
簡単なワークをお伝えしたりしています。
情報を丁寧に探査しながら作っているメッセージです。
 
読むだけで、ほぐれていくメッセージです。
ご登録頂けると嬉しいです。
 
 
携帯からのお申込みで
お申込み直後の、自動返信が届かない場合は、
メルマガも不達になります。
自動返信が来ない場合は、
通常のお問い合わせフォームからご連絡をください。
 
<募集中・近日開催予定>
■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
6/4(木)@ことほぐサロン(終了)
6/20(土)@ギャラリー黒砂糖さん

■聖品おはなし会
6/15(月)10:00~現地参加/ZOOM参加募集中16日へ変更します

■夏至~秋分 応援メッセージ&オリジナルオーラスプレー
6月中旬から募集予定

■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)