9月てんびん座新月 本音で動く 対面/遠隔セッション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

心体魂の声を聴く

心身調整セラピスト清水陽子です。

 

はじめること

やめること

テーマを集中した1時間のセッションです。

決めたことがスムーズに進むよう、

心身の調整をして後押しします!

 

新月9/29 3:29 てんびん座で新月です。

 

これからやること

やめること

の優先順位をしっかり知ること

 

・何にエネルギーを使うか

・足をひっぱってしまうような

感情やストレスがあれば

その調整を行います。

 

御一人/60分のセッションです。

対面と遠隔、どちらでも可能です。

 

(遠隔イメージ。セッション中は、遠隔でも心身調整します。)

 

 

新月のワークは、

しばらく個人セッションのみにしたいと思いますラブラブ
情報探査の範囲もかなり深く入れるようになりました

おひとりに集中して、その方にとってベストな時間に致します。

 

 

はじめること(やること)リスト

やめることリスト

を両方書いてお持ちください。

10月にテーマを絞って

集中して完了したいこと、

でもいいかと思います。

 

ご自分でピピっと優先的に感じることと

「これもかなぁ」と比較的そうでもなさそうなものも

出来るだけ

思いついたことは書いてください。
そして、全てに番号を付けてください。
 

 

優先的な事柄がわかっても

気持ちや身体が一致してないと

動けませんので、

調整をさせて頂きます。

 

アフターケアとして

自宅で摂取するお水を作成します。

ペットボトルのお水をご用意下さい。

 

 

和漢エッセンス(材料13種・目的別9種)

スピリチュアルエッセンス(32種)

 
インセンス等やレゾナンスも
周波数をお水に転写できますので、
日常に必要なサポートを入れながら
進めてください。
遠隔でもお水は作成できます。
ご準備くださいね。

 

 

新月に本音で動く セッション

お一人/1時間(60分) 6,000

【場所】福岡市西区今宿 ことほぐサロン

【遠隔の場合】スカイプまたはZOOM使用

【日時(4枠)】

930日(月)

1000/1130/1400/1530

(調整のタイミングによっては、

10分程度延長になることがありますが

追加料金はかかりません。)

 

【ご用意いただくもの】

・はじめる(やること)リスト

・やめることリスト

リストのすべての項目に番号をつけておいてください

500ミリ(程度の)ペットボトルお水

(お水は遠隔の方もご準備ください)

 

お申し込みはフォームからお願いします。

 

対面か遠隔か、どちらをご希望か

コメント欄にお願いします。

 

 

<募集中・近日開催予定>
■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
 夏のセルフケアお腹編
 8/24@ギャラリー黒砂糖さん(終了)
 9/6 @ことほぐサロン

9/30新月ワーク(対面・遠隔)セッション

9/18~19ホームセラピストのためのキネシオロジー講座

<特別企画>
【モニター募集中】聖麗アロマ ボディトリートメント
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)