聖品お話会でした(歯磨き粉登場!) | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

8月聖品お話会
現地でのご参加とzoomでのご参加を頂きました。
ありがとうございます!
 
 
ホットなニュースとしては、、、
はーみーがーきーこー!!
 
ドラえもん風に
 
 
これがですね、すぐれものです。

スッキリ
ツゥルッツゥルキラキラ
実際に磨いてもらって
ビフォーアフターの体感もして頂きました。
 
わたしも以前、顎関節症で
口が開かなかったこともあり、
大きな口を開けるとき2段階方式なんですよ。

今までは途中に、顎関節に抵抗があったのですが
磨き終わったら、、、
あらっスッて開く!!!
娘にもビフォーアフターでやってもらったら
全然開き方が違う!
 
ムスメの画像も撮りましたが、
すごい顔ですので、本人削除希望。
これはオープンにできません。。
 
 
歯磨き粉の味は、
ミント系の爽やかさもありつつも
刺激はあまりありません。
小さいお子さんでも使えると思います。
 

名前は
KAMIAWASE
かみあわせ
 
上あごの火(か)
下あごの水(み)
 
かみ、が合わさって、かみあわせ。
 
身体の陰陽バランスも整いますし、
頸椎から仙骨までのラインも整います。
説明はパッケージにもありますので
読んでみてください。
 
今週中にはことほぐ聖品ショップでも
ご案内します。
 
 
 
 
 

近日開催予定 募集中の講座・イベント

<講座>

8/19聖品お話会

8/24こころと身体の声を聴くアロマ夏実践@ギャラリー黒砂糖さん

8/31新月ワーク(対面・遠隔)セッション

9/6こころと身体の声を聴くアロマ夏実践@ことほぐサロン

9/18~19 ホームセラピスト キネシオロジー講座

 

<特別企画>

【モニター募集】聖麗アロマ ボディトリートメント

ことほぐ心身自然療法60分