激しい夜中の痒み~レゾナンス | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

うちのダンナさんが
夜中にどこかを掻いてて、
その音で目が覚めること数日。
 
わたしは勝手に
「乾燥してるんじゃない?」と思ってたけど
違いました。
 
本人もつらかったようで、
珍しく「何かできれば~お願いします」と言われました。
 
 
腰から大腿部にかけて
激しいかゆみ、
夜中に書き出したら止まらない。
 
わたしは、まだ「乾燥」って思ったので
「乾燥」を確認すると、
そうではなく、
 
調整したものは
【重金属】
【ネガティブエネルギー】
【エリミネーター】
 
そして、家の保湿剤の中で、
わたしの手作りのローションが反応したので、
それを最後の仕上げに塗布したら、
当日から眠れるようになっていました。
 
重金属はうちのダンナの調整には
時々でます。
 
ネガティブエネルギーは、
どこからとか、どういった感情とかは
特に確認する必要がなかったので、
詳細は特定していません。
 
普段何もなくても、
日々疲れがたまったり、
人の氣や電磁波にさらされたり、
があるので、
 
定期的にこういった心身調整をしていると
予防になります。
 
※ここに出てくる内容は
キネシオロジーの筋肉反射テストと
アーユスエネルギーセンサーの探査で
本人の体から情報を直接確認しています。
 
 
今回は本人もマメに保湿クリーム塗っているのに、、、
と言っていて、
ひどくなったら、恐らく薬局でお薬を塗っていたかと思います。
 
ネガティブエネルギーは
本人のものか、他人からのものか、
はたまた環境からか、、、
今回は筋肉反射テストで、特定不要でしたので
情報は取っていません。
 
エリミネイトは排泄する意で
不要なエネルギーの除去をしてくれます。
 
思わぬところに原因があったり
処置方法があるので、
本人の体に聴いて確認することが
いちばん近道のようです。
 
 
 
 
 

アーユスエネルギー療法

聖品ってどういうもの?

こちらで施術受けることができます。

ことほぐ心身調整メンテナンス60分

 

 

 

 

1月末までの企画です。

【期間限定】募集 タロットキネシオロジー90分

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

(リクエストいただく際、全く面識のない方は、メッセージを添えてください)

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について