キネシオロジー練習会でした | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

第4火曜日はキネシオロジー練習会です。

 

わたしが誕生日だったので

ヒロさんが

女性みなさんに御祝いかねて

スイーツを振舞ってくれました。

いやぁ、これだけで行ったかいがありましたちゅー

 

最初は自分でカードを引いてみました。

バタフライから2枚。

いつもそばにいるよ的な天からのサインと

新しい変化はすべて神の恵があること、

自分の感覚を信じろというメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

実はまだ疲れがとれず眠気がひどくあせる

『座位の筋肉反射テストの練習をさせてください』と

1枚カードを選んでくださっている間に

3回ほど夢を見ましたチーン

 

 

1回目はX-JAPANのヨシキさんが

思いっきりドラムを叩いていて

(これは24時間テレビの影響と思われる)

 

2回目は鹿児島に出張に行ってて

(最近、鹿児島みやげの豚まんを食べたから?)

 

3回目は文房具店でペンを選んでた

(これは母が物色していたイメージがきたような・・・

母はペンとノート大好きでした)

 

 

1週間ほど、夢ばっかりみています。

エネルギー的に敏感になっているので、その影響もあるし、

 

それと、いま心身弱っているので

ネガティブエネルギーがもろに来ている感じでした。

相手を特定したところ、あぁ、まだこんな感じなのね。

とあきれてしまう感じ。

 

自分の視点を変えて随分ラクになってきましたべー

あっかんべーとかしている段階で

あまり相手と変わりませんが、

するべきことに集中していると、もうどうでもいいですね。

本人に返っていると思います。

 

 

さて、話がそれましたが、

カードはお仕事のことを聞いてもらいました。

 

そしたらジャンピングで

DON'T STOP

 

 

 

 

 

 

それからこちら。

直観にきけ

 

 

全般的に

今やっていること、ひらめいたこと、

どんどんやって。

そんなネガティブアタックなんか、スルーよスルー!

新しいことも時流に乗ってる!

やっちゃえ~

てな感じです。

 

うん!とてもいい気分転換になりました。

みなさんありがとう!

 

さぁ、がんばろう~

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について