感覚と己を研ぐ~頭蓋骨微細ヒーリング最終日 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

頭蓋骨調整と言うと

実際に頭蓋骨を触っての手技だと思いますが、

 

今回は頭蓋骨、脳に関する修正も色々口伝直伝でした。

 

 

{54531698-2E88-4BD7-A75B-AF63B2BAEB95}

 

 

 

 

 

足からアプローチする脳の調整法やアイモードや舌など、

image

 

慶太さんが山ほど学んだ手技の中から

何万の臨床を経て

実際に役立つ手技を教えてくれる

とても贅沢な講座でした。

 

この中には慶太さんオリジナルの手技もあり、

これは天啓なのでしょうか。

それとも臨床、体験の積み重ねでしょうか。

 

 

触れていて、必ず変化が起こる。

これはすごいです。

 

この日の動画。まずはお話。

 

男を抱いたら、整形をしたら、真の幸せに行き着く?

(動画にあるように、整形をもしするなら、

心の解放と頭蓋骨の歪みを修正してからの方がよいです)

 

 

頭蓋骨の手技の中に「鼻骨修正」があります。

これもダイレクトに効く手技なので、

適用者(この手技で施術をしていいか)かどうか、身体に尋ねると

 

こちらの方

{1A396AC6-4ADC-4429-904F-F220CBBA51BE}

 

{C48DF62F-C050-472F-A1BF-192035455865}

かなり鼻が右に曲がっているのがわかりますか?

 

ボクシングをされていたので、

2回か3回、鼻骨を折っているそうで、

そのたび、自分で治したそう(さすが理学療法士)

 

 

 

見た目では完全な適用者なのに、

修正していいという反応がなく、最終日午後、

3次元メタファーとの組み合わせでやっと修正OK!がでました。

 

 

家族問題は、セッションではコアなテーマでよく出ます。

お母様との関係でカウンセリングをしながらの修正です。

動画をご覧ください。

 

 

 

アフターの画像です。

{2F010DC3-6BB8-4A4A-B1E2-FF3B2447659B}

 

{C0176C30-F173-411B-80B3-06B89034B4E3}

 

 

鼻が、、、、まっすぐになってる!!

 

鼻はアイデンディティの象徴ですので、

これから性格や表現の仕方も変化していくかもしれませんね!

いや~別料金です!(これ講座の中でよく出るフレーズです)

 

大きな気付きがあったり、修正効果が高い時に別料金が発生します。

しませんあせる

 

 

最後のご感想

 

福岡では2015年から3年半!慶太さんからのご指導を熱く暑く頂きました!

久米島合宿でしか開催しなかった講座が開催できたのは

福岡のご褒美のようなものでした。

慶太さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

参加のみなさまのご感想です。

 

 

・自分の中で「これがそうなのかな?」と確認も持てずにいた感覚が

これなんだな、と分かるようになってきました。

このメンバーの中で、私が入っていく事に不安を感じていましたが、

みなさんに自分の感覚をあげてもらえたような氣がしました。

思い切って飛び込んでみてよかったです!

私の周りに今回習った手技を必要な人がいるので、

しっかり練習させてもらいます。

(Y.I様)

 

今回もありがとうございました。

手技はかなり見てきたつもりでしたが、つもり、でした。。。

全く聞いた事見たことないものにすごい効果で驚いてます。

ありがとうございました。

(樋口真一様)

 

・色々なワザを学べてよかったです。

樋口さんの鼻骨修正については、午前中に実施する事がなく午後に行いましたが

物事にはすべき時、行うべき時、「時」があると感じました。

肩の痛みを軽減されよかったです。

(H.G様)

 

・頭蓋骨のアプローチ方法を何個か習っていますが、

全くちがった、知らない内容をたくさん知ることができました。

頭蓋骨微細ヒーリング恐るべしです。

全く違ったコンセプトの違う次元のヒーリング方法だと思います。

これから臨床でどんどん使用して、検証していきたいと思います。

自分の問題が色々と知れてよかったです。(しかも修正していただいて)。

手技の限界をさらに知ることができました。

ありがとうございました。

(川越康弘様)

 

・最初は久米島の時のイメージでしたが、全く違って濃い内容でした。

メンバーにも恵まれ、楽しく受講させていただきました。

すぐ役に立つ技術、組み合わせて使うものなど、

本当に確かなものを惜しまず教えて頂き、いつもながら感謝でいっぱいです。

受講しながら解放されていくので、とてもお得です。

お陰様で顔もすっきり、頭もすっきり、調整されました。

ありがとうございました。

最後に、自分でこれからやっていくセッションについても、

イメージができました。皆さんに感謝しています。

バイブレーション5,000回が、わたしの天王星影響の80%を修正してくれたと

反応していて、やった~~~!!とっても頭すっきりです。

うすぐもり曇りが快晴太陽になりました~

(志手優子様)

 

 

みなさん、ビフォーアフターで写真を撮っておけばよかったです!

治療の中で、キネシオロジーセッションの中で

日常、家族のケアに、はたまた美容に。

さまざま活用させていただきます。

練習会もしましょうね!

 

5~6月の6日間ありがとうございました!

このメンバーは翌日からの代替療法キネシオロジー講座へと続きます。

 

 

 

ことほぐアロマタッチヒーリング(90分)
施術料金 13,000円
(自分に戻るスプレー付き)
期間:6月11日(月)~7月31日(火)
詳細はこちらへ➡魂の望む肉体調整

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について