求めている生き方に導いてくれるもの~90分キネシオロジーセッション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

キネシオロジー90分ショートセッションの

ご感想を頂きました。

 

ご自分の気持ちがそのまま言葉にでてくる

はっきりとした意志をお持ちのI様。

ご感想掲載のご承諾ありがとうございました。

 

点点点点点点点点点点

 

キネシオロジーという言葉もわからず、体験に伺い、

長年の腰痛の原因が掴めたら嬉しいな!と

セッションして頂きました。

 

もちろん、それぞれ個性があるので、

私にだけの問題解決の糸口があるのでは、

と思っていましたが、

斜め上から解決された気がします。

 

そして、セッションの中で教えていただいた内容が

腰痛とは別に、

今、私が求めている生き方、したい事をサポート、

導いてくれるものでした。

ありがとうございます。

 

数時間経った今も腰は痛くありません。

明日から活動できます。

それにしても不思議な世界ですネ。

 

(S.I様 女性 70代)

 

点点点点点点点点点点

 

キネシオロジーセッションは、

ご本人からの情報を優先して

セッションを進めていきます。

 

ご本人の主訴とセッションで扱えるテーマが

全く異なることも多く、

 

それは

「いま顕在意識で問題と感じていることよりも、

こちらの方が優先だよ」

というメッセージです。

 

時には、優先のテーマを先に扱わないと

主訴が全く見れないこともあります。

 

I様は、これから新しく学ぶことの方向性を定めることが

腰痛の軽減に繋がるという流れになりました。

 

 

おひとりお一人、全く流れの異なるキネシオロジーセッションです。

感謝企画は、もう少しで終わります。

ありがとうございます。

2/4以降は通常セッションとなります。

 

 

 

 

<ことほぐ期間限定企画>

バラ

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

 

バラ

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

どちらも2/3までとなっております。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について