意図して続けていくこと | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ある時期、もう1年くらい経つと思いますが、

「とにかく情報発信しなさい」とメッセージが来ます。

 

それはハイアーからもそうですし、

時折、セッションをお願いしたり

学びのWS(ワークショップ)に参加したりしても

 

「日常がネタ。

メッセージ性のあるものを発信しなさい。」

 

それは長い目で見ると

自分を知ってもらうことで、

自分のお仕事の繁栄に繋がるようでもありましたが、

 

そこに意識を持っていくとNG。

ただただ発信しなさい、という内容でした。

 

「回数は?」と尋ねると

 

「1日3回」

 

・・・現実的にわたしには3回は厳しく

出来るだけ毎日、何か記事をあげようとしましたが。

出来ない日もありました。

 

 

 

ダメ出しがでたのが去年8/22のキネシオロジー練習会の時。

 

 

セラピストさんにミニセッションをして頂くと

「まいにち情報発信しろ~~~」と強いメッセージが。。。

 

 

意を決して

「今日のメッセージ」をあげることにしました。

 

それはお仕事の告知を上げる時には、

数倍以上の数のメッセージ性のある記事をあげること、

ということが条件になっていて

 

なかなかにハードルの高いものです。

 

 

時折、

「今日のメッセージ、とても心に響きました!」

とか

「タイムリーでした。ありがとう!」

と言われることもあり、

なにかに役立っているのなら、嬉しいなぁ、と感じるようになりました。

 

見て下さっている方々、ありがとうございます

 

昨日の記事がランクイン?とかで

見てみると96位となっていました。

 

 

 

{C3F8AA63-8458-4006-97E1-1249273C0C83}

 

 

 

 

 

高いとか低いとかはよく分かりませんが

見て下さっている方がいるからの数字なので

役立つことや

メッセージ性のあることを意図して

日々精進します。

ありがとうございます。

 

 

 

告知です。

↓↓↓

【齋藤慶太福岡】

2月2日音叉ヒーリングキネシオロジー入門講座

 

 

音叉はわたしの人生の節目に影響しています。

わたしのブログ記事↓↓↓

音叉と齋藤慶太氏の出会い~音叉ヒーリングキネシオロジー入門講座

 

音叉をお持ちでなくても、

どんな方にでも参加してほしい!と思っている講座です。

正式な資格を持っている講師の講座としては、

本当に格安なのです。

その場にいるだけでも癒しが起こります。

 

ブログ記事にはお申込みフォームがあります。

気になっている方、ぜひご連絡ください。

 

 

 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について