誠実であること | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

わたしにとって人間関係で

 

「誠実である」

「誠意をもって行動する」

は、とても大切です。

 

誠実とは。。。

言葉や行動に嘘がなく、心がこもっていること。

 

全ての本音をさらすかどうかは場面次第ですが、

少なくとも、

自分の事を思いやって接して下さる人のことは

心地よく感じるし

 

自分もそのように自分にも人にも接していく事を大事にしています。

 

ただ、見返りを求めない無償の愛として表現できるか

というと、

まだまだそこまで出来ていなく

 

自分が誠意をもって接している方から

心のこもっていない対応をされると

自分でも思っていた以上に疲労することがわかりました。

 

 

決して感謝してほしいわけではないのですが、

相手の言葉ひとつでも、明快に伝わってくるので、

「この人の心には全然届いていなかったなぁ」

「わたしが大事にしているほど、この人は大事にしてくれないなぁ」

と残念に感じるのです。

 

でも、最近やっとわかったことがあって、

 

その人と私の大切にしているポイントが

ただ違うだけなんです。

 

ただそれだけ。

 

 

 

{6C49A4D9-7398-4125-8106-73F81E2FBCDE}

 

元旦にひいておみくじには

誠意をもって~

とたくさん書かれてあって

 

自分の大切にしていることは

そのまま大切に続けなさい

 

と言われているようで、とても嬉しく感じました。

 

おみくじは

ついつい「大吉」や「小吉」などが氣になりますが、

神様からの言葉の方が大切です。

 

ご参拝の時にはしっかりと住所と名を名乗り

おみくじも、いまの自分にとって大切なメッセージを受け取る、

という気持ちで引いてみてください。

 

おみくじは、全てを境内に巻いておく必要はありません。

 

自分にとって大切なメッセージですので、

手帳などに挟んで、時折みるのもよいかと思います。

 

 

 

 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について