12/15 あなたには価値がある | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

DESERVING

あなたには価値がある

 

 

{B09B0B18-7946-4AC3-B635-1126CBCC4AA4}

 

 

あなたも皆と同様に、

最高に幸せを得る価値があることを思い出してほしくて

このカードが届けられました。

 

あなたは自分以外の人は幸せになる価値があると

信じ込んでいるのでしょう。

 

だからあなたはこのカードを受け取ったのです。

 

(ARCHANGEL GABRIEL)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

日本人の文化には謙遜といって、

褒められても、

「えー嬉しい!ありがとう!」なんて言わずに

 

「わたしなんてまだまだなんです。

これからも精進しますので、ご指導をお願い致します」

 

といって頭を下げる方が

礼儀があり、美徳とされています。

 

社会の中で、謙虚な姿勢はとても大切です。

学ぶ姿勢でいるときは、

真摯な姿勢に、周りの先輩たちが惜しみなく伝えてくれる

雰囲気や機会を作ることができるでしょう。

 

頭を下げて真摯な姿勢で向き合うことと

謙遜して受け取らない姿勢は

全く異なり、

 

ここがごっちゃまぜになると

 

「わたしは、わたしを心地よくするものは

人に差し上げるか、もしくは、一切いりません。

なぜなら、わたしはそれに値しないからです。」

 

と意思表明をしていることになります。

 

文章で読むと

残念な気持ちになるのがわかると思います。

あぁ、残念。

 

 

チャンスや幸せになる種や

自分を心地よくするものは

自分があと一歩行動を起こすと届く、

というところに必ずセッティングされています。

 

一様にセッティングされているのですが、

拒否権はあなた自身に委ねられているのです。

 

あなたには価値があります。

最高の幸せを得る価値があります。

 

 

今日もよい一日を音譜

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 
 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について