12/7 許し | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

FORGIVENESS

許し

 

{B9610371-01AA-446D-92B3-1296CB745126}

 

 

“許す”とは、消極的な振る舞いを

あえて容認するということではありません。

自分の中に怒りという毒々しい重荷を溜めないでおくという決意です。

許しの心を持つという決意が、あなたの人生を変えます。

怒りによって傷つくのは、あなたが不快に思っている人ではなく、

あなた自身なのです。

 

(MARY QUEEN of ANGELS)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

ゆるす、は大きなテーマですね。

 

生活の中で

色々な出来事があるでしょう。

 

理不尽な扱いをされたり、

傷つけられたりもあったでしょう。

 

その行為を容認することは到底できません。

する必要もありません。

 

正当な怒りもあります。

 

しかし、ずっとそれを握りしめていることは

 

その思い出すことも嫌な行為や思い出に

ずっとエネルギーを注いで

自分自身が疲弊していくことを

知ってください。

 

さらに奪われて、

自分はもっと傷ついていきます。

 

相手に対するネガティブな強い想いは

同時にネガティブを抱える自分自身を痛める行為に

なってしまいます。

 

もうこれ以上、それに費やす必要はありません。

 

あなたのエネルギーは、

嫌なことにでも

好きなことにでも

何にでも注ぐことができて

それは、実は、あなたが選ぶことができるのです。

 

 

今日もよい一日を音譜

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について