【齋藤慶太福岡】音叉ヒーリングキネシオロジー 体験会開催しました! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

【齋藤慶太福岡】

{2ACB7BDD-5227-4CB4-9478-CA337A8A19DB}

音叉ヒーリングキネシオロジー体験会でした。

 

 

{834F3EFA-9672-492D-85A9-0FF114262346}

インパクトのある看板も目印。

密かな楽しみになっているというウワサもあります。

 

 

体験会は2時間という短い時間でしたが

3名の方に体験して頂きました。

 

カウンセリングで修正の(解放の)一点を絞らずにも

症状の改善がみられることが多く

セッション時間がかなり短くなることも実感しました。

 

もちろん、カウンセリングをしっかりすることに

こしたことはないですが

 

ある程度の結果が出せるのは、この音叉シリーズの特徴。

 

 

【お一人目】

①あえて簡単なカウンセリングに留めて

音叉を使ってみた体験。

{22252701-6E9A-4E48-83D5-6ADFFCA613A5}

ストレスからくる首・肩のハリ、痛み

職場or家でイメージングして可動域を確認

【職場!】で可動域がグンとおちることを確認

ブレイン音叉で修正

可動域が広がる!

 

 

 

{5CFB4019-045E-4CDA-97E3-F9652BD4CC92}

実際に音叉を体験してみて、

一回だけでも変化を感じとれました。

これにもっとカウンセリングで深い問題を表出した上で行うと

もっと変化が感じられるのだろうなぁと感じました。

今後も学んでみたいと思いました。

(本村様)

 

 

 

②目の深刻な疲れに対して

 

{CF83A583-C7C3-454F-A944-C61B06997121}

目の疲れ>インターネット>ビジネス・・・・

 

【目の疲れ】では、身体の反応はなく、

【ビジネス】という言葉に対して反応がありました。

 

サロンに置いてある岩塩にアレルギー反応があることも

身体の反応で明らかになりました。

 

こういった「思いがけないもの」も

しっかりと特定できるのがキネシオロジーのすごいところです。

 

眼の状態については、あらためてご連絡を頂く予定です。

 

 

{128A5EED-159B-4200-82E3-8810C833BBE3}

音叉を実際に体験させていただき、ありがとうございました。

特にブレイン音叉は、今まで体験したことがなかったので、

(元々興味はありました)貴重な体験となりました。

通常の音叉(音が出る方)は、外からオーラへ、細胞へと

伝わる感じ、ブレイン音叉は、体内とエネルギーが道をつけながら

入ってくる感じが、とても面白かったです。

その後の目の調子など、気づいたことがあれば、

また報告します。ありがとうございました。

(H.S様)

 

 

③お子様との関係について

{A2216719-5063-4226-905C-48E18E829065}

身体の症状を主訴としてお話下さいましたが、

今日扱えるテーマは別のこと、お子様のことに反応しました。

音叉で修正。

 

修正後、会場を歩いていただいて、

足が軽くなった事をお話してくださいました。

 

会場にいた方々は、

表情の明るさや、声のトーンの変化にもお気づきだったと思います。

 

 

{20F15CD3-EF87-4F19-8ABB-F64DE1715C1D}

音叉の振動を体験させて頂き、ありがとうございました。

ブレイン音叉は頭頂だったのに、足の甲まで響いていました。

子どもとの関係が良くなると思うと、本当に嬉しいです。

人の目がこわい私が、あの場で質問できたのも

私としてはとてもビックリでした。

今日は、ありがとうございました。

(T.K様)

 

体験して下さった方々、ありがとうございました!

 

 

体験された方々のセッションの様子は

近日中に、動画がアップされる予定ですので、

少々お待ちください。

 

 

ご感想を頂きました。

みなさまアンケートのご協力ありがとうございました!

 

音叉の音の響き方で、効いてるとか効いてないとか、、、

知らなかった。

ブレイン音叉の体感って?

実際体験したくなった。

身体の中がどんな感じなのか気になってきた。

今後また体験できることがあれば、手を挙げてみようかな。。。

今日はありがとうございました。

(Y.K様)

 

音叉のことを、よくわからないまま真似をして使っていました。

今日だけでも、いろいろな方法で使えることを知り、

ちゃんと学んで効果的に使いたいと思いました。

カウンセリングは流石でした!

(Y.S様)

 

音叉の音が吸収されること、明るさ、周りの騒音が関係すること、

鳴らし方が20種類?あること、全て勉強になりました。

ブレイン音叉を自分でも体験したいと思いました。

ありがとうございました。

(H.G様)

 

音叉との音を聞いている間に、心臓がドキドキしたり

クラッときたりしたので、何かが起きてるんだなと感じました。

講座の前に昼食をとったお店でタバコの匂いがきつくて

頭が痛くなったのですが、音叉をきいて少しよくなった気がします。間接的でも音叉が効いたんでしょうか?

(Y.I様)

 

音叉体験会は初めて参加したので、くわしく知らない状態での

参加だったのですが、音叉を鳴らした時に、

不要なエネルギーが出た時、良い効果(浄化)の時と、

自分の体中のエネルギーも動いて、

大きく影響を受けたことにおどろいています。

ですから、最後に眠ってしまったのは、退屈したからではありません。

ありがとうございました。

(神武様)

 

音叉すごいです!!欲しくなりました。

ショートセッションでこれだけ効果が出るのにビックリです。

これまで音叉を経験して、いい音で癒されていると思っていましたが、間違いだったと分かりました。

悪い人に効いてると音を吸っていい音にならないと聞き、

近くにあるだけで、助けてもらっているんだなーと思いました。

もっともっと学びたいと思います。

ありがとうございました。

(藤山様)

 

今回初めて参加させていただきました。

音叉も初めてでしたし、筋肉反射テストも直に拝見できて、

とても興味深く体感できました。

深層心理の奥深いところに働きかけられるのは

本当に感心しました。

 

 

 

【齋藤慶太福岡】2月に音叉ヒーリングキネシオロジー入門講座

が開催されます!

個人セッションも2枠のみ!開催します。

お申込み受付中です!

下矢印下矢印下矢印

2018年【齋藤慶太福岡】スケジュール一覧

 

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について