いろいろなできごと | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

1つやっと区切りがつきました。

 

あまり器用な方ではないので、

同時並行して何かを進めていくのは苦手。

 

でも抱えているものは複数。

 

そして日程が近づいてきたら、

そればかりに集中したいタチなので、

ひとつ終わらないと次に進めない不器用タイプ。。。

 

 

先ほど、「あ~なんか後押し欲しいなぁ。。。」と

近くのカードを一枚引いてみました。

 

手の届くところに4デッキあるのですが、

再び

 

{7B2E8C8D-54AD-4D70-911A-C9790DF97C3D}

 

 

うーん。

44枚×4デッキは176で

同じ一枚を引く確率はぁ・・・

 

約3万分の1??

 

ねぇ、計算あってる??(笑)

 

ということでたくさんお尻たたかれています。

 

眼がこわーい。

もう有無をいわさず、や・れ・よ。

 

連絡業務ある方いらっしゃったら、

申し訳ありませんが、メッセージで(笑

 

 

でも、わたしに該当する文章は

朝のメッセージとは異なって

「成功は約束されています」

でした。

 

自分に落とし込むためにシェア爆  笑

 

 

週末はバランスアロマ講座

来週火曜日は顔講座の最終回です。

 

どちらも、手前みそですが、いい講座ですよ。

 

やるべきことの一つがブログアップなので、

こちらもがんばりますあせる

また詳しくは近日。