近くの旅 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

樹齢3000年のクスノキ。

 

{DC437145-21C7-44A9-A13D-2538E3899D3A}

 

 

何千年も地球の歴史を見てきたんですね。

こちらの木の中は空洞になっていて

12畳分の広さがあるらしいです。

 

 

神氣にふれ、とても身体がラクになりました。

 

体表にくっついていたモヤモヤが

スーッと流れていくようでした。

 

 

{052DEC88-DD56-44C2-B3DF-1375E52FE2BF}

こちらも中は空洞になっていました。

ずっとこもっていたいような懐かしい感じ。
 

 

食事も楽しみ、体に栄養がいきわたる。。。

(写真不可のお店でした)

 

 

途中、10/1オープンの武雄こども図書館へ!

{0AC76D67-FF80-4BCF-8CEC-4922AAC281E6}

 

娘が小さいころ、たくさん、読み聞かせに活躍した本もあって、

懐かしい感じがしました。

 

 

 

今日は運転時間約5時間弱!でしょうか。

よくがんばりました。

自然のパワー充電で元気になりました。

 

ただ、気の向くままの行動も心地よいですね。

わたしの内側が満たされています。

意識してこういった時間をとらないとね。

 

 

{3828556D-F2C9-46FA-B9F3-9D505EEA5001}

空洞からの一枚。
 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について