9/29 空想 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

DAYDREAM

空想

 

{08A6F47A-FA8A-42BA-9B14-E93656FBCC11}

 

心と体の緊張を解きほぐし、

より多くのものを受け容れる気持ちになってください。

 

感覚、イメージ、そしてひらめきに意識を集中させ、

創造性を育んでください。

 

心と体をリラックスさせ、いつまでもひとつのことに

とらわれないようにしましょう。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

 

気になることとか

感情で引っかかるとか

気がおさまらないとか

 

そのことがずっと頭から離れない時は
自分がそのことに繋がっていることを選んでいる事、
があります。

幼少期の思いから、
自動的に湧いてくる感情かもしれませんし、
その感情をもつことが
あなたのクセなのかもしれません。
 
自分で繋がっていた思いを
ちょっと脇においておいて、
 
(手放そうとか意識を強めると、
より強固にしてしまうときもあります)
 
そう、ちょっと脇においておいて、です。
自分がリラックスできることを優先にしてください。
 
 
睡眠が足りないと感じたら
まず睡眠をとるよう、
少し体を横たえるようにしてみてください。
 
 
喉が渇いていたら
水分を補給して
 
 
心地いい程度の空気の流れを感じながら
 
ゆったりと意識を広がらせてください。
 

創造までいかなくても
空想でも
妄想でも
大丈夫。
 

自分に自由な発想があること、
それを楽しめる自分がいることを知ってください。
 
そういった時間をゆるせると
どんどんアイディアがわいてきて
自分と繋がることが
容易になってきます。
 
 
 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について