9/27 興味のある本を読む | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Books

 

{788A68A4-B034-4223-A9EB-5D31461685E2}

 

あなたは本能の赴くままに本を選び、

現在の仕事への答えや人生の目的を見つけることができます。

たとえ最初は、今までのキャリアや趣味と無関係に見えたとしても

“そのページ”に貴重な情報が記されていると信じましょう。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

いま、ご自分の手元に

読もうと思って、まだ読めていない本がありますか?

 

もし随分前のものでしたら、本をみてみてください。

いま手に取ってみて、興味がわきますか?

 

気が向いたもの、興味がわくものを優先に手に取って、

ページを開いてみる時間を作ってみましょう。

 

「なんかあまり面白くなさそうだけど、

手に取ってみた」も大いにアリです。

 

何か、ヒントが欲しいときは、

その答えが開いたページにあることを信頼して

本をめくってみてください。

 

あなたが無限の数ある書籍の中から選んだ一冊の

たまたま開いた1ページに

何らかのメッセージがあります。

 

今すぐに直結する答えではないかもしれません。

 

本には膨大な情報があり

それは作者や訳者の人生背景も乗っかっているからですが、

体験からの言葉とエネルギーがそこに宿っています。

 

自分の知りたいヒントがある、

そのような気持ちで、センサーを立てつつ

本を開いてみてください。

 

点点点点点

 

 

わたしも読みたくて手配して、

よく読めていない本が数冊あります汗

 

キネシオロジーをしていると、

カードを引くように

本からも必要なメッセージを取ることは可能です。

 

でも、何でもかんでも筋肉反射テストではなく

自分の知りたいことを自分の心の中で明確にしていき

自分の体が、それを知っていることを信頼してください。

 

わたしの目が留まるところ

わたしの指が止まるところ

 

そこなのです。

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について