9/23 嬉しいニュース | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

HAPPY NEWS!

嬉しいニュース!

 

{37CBA726-F734-4CAC-BE42-C27592E6B87E} 

あなたの祈りへの答えは

思いがけない形で届けられます。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

9/23秋分の日。

陰と陽が半分の中庸の日。

これから自分自身を軌道に乗せていく意欲を持っている方も

いらっしゃるでしょう。

 

わたしとしては

厳しいメッセージと、なんとなく思いながら引いてみたので

あら、ちょっと気が抜けたかしら。。。

 

というのが正直なところ。

なんでもストイックにすればいいってもんじゃぁ、ないですね(失笑)

 

 

このカードのメッセージには

「健全な創作活動を続けてください」とあります。

 

ご自分の健全な創作活動は何ですか?

 

 

 

ここでもう一枚

「健全な創作活動を支えるものは?」

と尋ねました。

 

 

Healthy Lifestyle

健康的な食生活

{960D686D-3983-4D2B-96AD-A787CF811216}

健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は

健康をベストに保つために必要です

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

「血流がすべてを解決する」を書かれた

堀江昭佳さんのブログをリンクします。

サゲサゲ↓

ごはんの食べ方は、生き方だ。

 

 

自分の体は、自分が取り込んだもので出来ています。
そこには栄養もですし、実はフィーリングも。

また、肉体が安定してくると気持ちも充足します。

 

日々の生活の在り方が

自分の創作活動を支えてくれる一番のことですね。

 

自分が後回しになったり

おざなりになっていたら、

そこの優先順位をあげて、

大事な人に接するように、自分を扱ってみてください。

そこがベースになってきますニコニコ

 

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について